男子小便器は水を流さなくていい

「小便器」は使い終わったら水を流す(もしくは、自動で流れる)
日本人男性なら誰もが当たりそうしていますよね

falcon
この小便器は水を流しません。
日本ではまったく見かけませんが、海外に行くとたまに見かけるようになりました


falcon-2

この部分の中に、水と油の層みたいなのがあって、油でフタをするので、水を流さなくても臭くない仕掛けだそうです
設備も下水道だけで設置可能ですね

そもそもオシッコはほとんど水ですから、水を流す必要はないのです!
いや、もちろん普段は流しますし
なんかイメージ的に水を流さないトイレというのが、日本では普及しなそうな感じがしますが
水資源が貴重な国では、これだけでも随分違うそうです