NEWS

2016.07.14

【新講座】Premiere入門講座を開講しました

白井小太郎のPremiere講座

白井小太郎のPremiere講座が始まります!

インターネットの力が後押し、動画は情報を収集する媒体から、発信する有効なツールとして多くの場面で利用され、誰もがその恩恵を受けることが可能になりました。また、スマートフォンの普及もあり誰もが動画で録画する環境を簡 単に得ることができるようになりました。

本講座では、「AdobePremiereProで動画編集に興味がある人」を対象に、動画編集とはどうやるのか、そのために必要な素材はどうやって揃えるか、実際に目的を伝えるにはどうすればいいのかなど、動画編集ソフトの基本的な使い方の他に動画製作の考え方を学でいきます。 また、AdobePremiereProは他のAdobe製品との連携が優れているので、他のツール(AfterEffect,Illustrator,Auditionなど)の説明をしながら体系的に作業を体験できればと思っています。

修了目標
本講座の修了時に、以下のスキル習得を目指します。
・PremiereProの基礎操作
・映像編集の基本
・音の調整の基本
・テロップやテキストを扱う基本
・映像製作の体系的な手順
・ショートムービーの完成

受講対象
・AdobePremiereProで動画編集に興味がある人

日程、詳細については講座ページをご確認ください。

講座レベルLevel

ロクナナワークショップでは、企業研修や自治体研修のプランニング、運営も行っております。事務局の村田・上田まで メールお問い合わせフォーム よりお気軽にお問い合わせください。