パンツ泥棒

小ネタで実話です。

先日、都内の某スポーツ施設にスタッフKくんと行ったの時のこと

更衣室で着替えていると、「こら〜、なにやってんだよ〜」とすごむ声が聞こえてきました
なんか面倒な感じの人がいるのかな、、関わりたくないねぇ と思っていたら

「おまえが持って行ったの知ってるんだぞ こら!」

なんと下着泥棒さんですよ。
ここは男子更衣室、、、

そう、ゲイの下着泥棒!!

きゃ====

マッチョな男性の使用済み下着を持って帰って どうしたい?

結局、盗まれた人も途中からあきらめムードで
「この俺のよごれたパンツ持って行って何したかったんだ?」
と聞く始末、、

いや、趣味は多様なので、もはや想像の域ですが 気持ち悪い、、、

マンガの世界だと思っていたら、そんな人が実際にいるのね、東京ってスゴいね

不思議なのは持って行ったタイミング

うむむ