Ameba67 1DayCC マネージメント セッション詳細

マネージメント セッション
ブログ、芸能人、ピグ、モバイル…Amebaってどうやってビジネスしているの?

ameba_s1.jpg

どうやってアメーバ事業が黒字になったのかなど、みんなの気になるネタを直球で教えてもらいましょう

ギネスブックに載ったり、アメブロにオフィシャルブログがあることが、芸能人のステータス扱いになっていたり、となにかと話題に事欠かないアメーバですが、ここまでの事業展開は先行投資の連続でした。

エロ以外のブログサービスで、収益がなりたつなんて誰も思っていなかったのに
創意工夫によって黒字モデルにしていった立役者、武石さんにこのあたりを秘密を詳しく教えていただこうと思います。

イベント・セッションの詳細はイベントサイトで確認してください。