UQ WiMAX リベンジ! MW-U2510

以前、かなりダメダメだった UQWimaxですが、その後いっぱいアンテナが立って、ずいぶんと状況が改善されたらしい! とのこと

再度使ってみることにしました。

mw-u2510.jpg

これはMW-U2510というMac/Win対応のUSBモデルです。

半日使ってみた印象としては、、、、うーん、、
あいからわらず、屋内の奥の方や、ビル影では使えませんね、、
そして、電気をよく使います。E-mobileもたいがいですが、こっちの方がスゴいかも

めげずにもうちょっといろんな場所に持って行ってみようかと思います
一回繋がると、やたら早いので、外にいるのを忘れてしまいます

そういえばパッケージも黒になりました。

uq_wimax_package.jpg