ちょっと韓国に行ってきました 10 タクシー

スタバに行ってみる。というか日本と同じで町中にスタバあり。
味はイマイチ たぶん牛乳が美味しくないから

ほぼ同じ値段

コンビニやスーパーにも行ってみる

明らかにカロリーメイトにインスパイアされてるけど、こっちの方が自然な味で美味しい

南大門市場にも行ってみた。LPad とか1Phoneとかを探してみたけど、発見出来ず

そういえば、友人がちょうど韓国にいる とブログに書いていたので、電話してみた
普通に日本の携帯にかかるのね
こっちはソウル 友人は仁川市内だそうな 微妙に離れてるけど、なぞのニアミスに二人で爆笑

一回ぐらい乗ってみるかと思ってタクシーに
高いのと安いのがあるのだけど、あえて安い方にしてみた
しかし、危険やな 一般道ですよ 120kmとか出さなくてイイから、、
結局渋谷、新宿ぐらいの距離を乗せてもらって700円ぐらい お安くてよいです

あたりまえだけどナビもハングル