ちょっと韓国に行ってきました 11 帰国

夜中にホテルにお迎えのバスが来て、空港へ
途中でお土産物店によるのだけど、深夜なのに商売上手な話で
円でもウォンでも買えるお店、しかも広いし、品揃え豊富

そういえば、町中から空港まで、いろんな場所で携帯のマイクロセルアンテナ?らしき物に遭遇。
さすがスマートフォンの国。アンテナはいっぱい立ててあるみたいです

液体っぽい物は預けないと飛行機に乗れないので、液体以外をちょっと購入

罰ゲーム系のお土産 カボチャ飴 マズくはないけど、旨くもない

味付けノリいろいろ 旨し

帰りの仁川空港。約2時間前に到着したので暇。
24時間営業の空港のわりには、銀行も、飲食店も1箇所しか開いてなくて店員はプチパニック
はやり日本と違って、自販機はまったくない

飛行機はとなりがメタボな韓国少年 こっちによりかかってはイカンよ(-.-#)

空港に4時着
家には月曜日の4時45分着
この時間で羽田着だと本当に時間が有効活用できるのね

仮眠して出社
お疲れさまでした