ちょっと北京に行ってきました 06 物品

DSC00964
テレビはなんと63チャンネル。全部ちがう番組!
そういえばNTSCじゃなくてPALなのね。アナログ放送だ

DSC00968
たぶん本物?ポッキー

DSC00969
食べっこ動物!

食べっこ動物マニアの委員長にお土産に買っていってあげよう
後で見たら、これは日本で製造して、中国に輸入しているっぽい。
無駄に往復させてしまった
地産地消。すみません

DSC01064
読み方がわからないけど、パンダケーキ
かなりケミカルなお味。いっぱい食べると良くないと思われる

DSC01084
アルコール52度の焼酎?
この小瓶で3元ぐらいです。

DSC01232
日本人が想像する中国のバンドみたいなポスター

DSC01306
ステキな柄のノート 1冊20元

DSC01318
目覚まし時計もiPod標準装備
世界中に浸透してるのね