ちょっとバンコクに行ってきました 02 バンコク市街地

DSC02375
緑とビル

DSC02332
高いビル

DSC02339
新宿みたいに大きなビルがいっぱい建っている
思っていたよりも、数倍都会

DSC02335
あっちこっちが再開発中

DSC02397
歩道はわりとがたがた

DSC02341
駅もキレイ

DSC02353
階段が急

DSC02354
街が都会っぽい

DSC02406
やはり貧富の差

DSC02428
寺院や王宮周辺

DSC02434
イスラム、カンボジア、ビルマなど、周辺国の影響をいろいろ受けているので
いろんな形のお寺がある
全体的に尖ってるし、高い方がエラいみたい

DSC02999
スクラッチ&ビルド

DSC03008
うわぁ

泊まったホテルはこんな感じ
DSC02368
広い!
今日は部屋が空いてるから、アップグレードしておくよ とレセプションで言ってた
一人ですが、ベッドはキングサイズが2つ。

DSC02367
そして、トイレと内窓1枚

DSC02370
アメニティーも充実

DSC02371
トリ?

DSC02649
ちなみに、1泊7500円ぐらい

朝ご飯は超充実
DSC02647
その場で作ってくれる麺類

DSC02648
デザートも