ちょっと香港に行ってきました 08 お土産

ENIMAGE1346639483630

なるべくすごそうなのをチョイス
左から、危険度3>危険度2>危険度1

タイ土産でもらった、最強のあいつの仲間を発見したので、買っておいた
DSC04403

ところが、なんとこいつはわりと旨い

上の写真だと真ん中のやつが一番食べられないあじをしている
右のやつは普通に日本で売ってるレベルのお味

どうも前回のタイ土産は賞味期限が切れていたのではないかとの疑い。

ENIMAGE1346986183223
安心のグリコ

ENIMAGE1347038545651
例の雑居ビルの3階の一番奥
やたらと人が並んでいるので、なにかと思えばクッキー専門店
地元のみなさんが10ケースとか買っていくので、とりあえず1つ買ってみました

これはうまい!
日本円で1000円しない金額の缶入りクッキーなのですが、これぞ隠れた名土産かと思ったら
後で調べると、香港にいっぱいお店があるお店だったよう

http://www.jennybakery.com

この写真と同じお店だとは思えない店構えです。