ちょっとグアムに行ってきました 07 ファーストフード

とりあえず他の国にいったらMcDonald’sに行ってみよう
その国の食とサービス業に対する姿勢がわかります

Fish McBites

フィッシュマックビッツ

フィレオフィッシュの中身をチキンナゲットにした感じ

Fish McBites
非常に崩れやすいので改善の余地あり
タルタルソースか、ケチャップでいただきます。

しょっぱいものを食べたら、次は甘いもの

PRETZEL MAKER
注文を受けてから焼いてくれるプレッツェルのお店 PRETZEL MAKER
注文してから10分ぐらい待ちますが、待ちましょう。
焼きたてで、モチモチで美味です。

で、次はまたしょっぱいの
tacobell
タコベルのコンボ

メキシカンファーストフードって日本にはないので
もう一回日本で展開したら流行りそうだけどね

しかし相変わらず飲み物のカップがデカい
そして基本的にお代わり無料だし、甘くない飲み物が存在しない(ウーロン茶とかそういうのは用意されていない)
そりゃ太るよ、、

で、また甘いもの
Cookie and cream shake

目の前でオレオを砕いて作るクッキーアンドクリームシェーク!
サッパリしているのにハイカロリー
アメリカンだねぇ

写真が
食べかけのとか、中身が写っていないとかはツッコミ禁止です
食べる方に忙しいので