変数って何? から勉強しよう! 大重美幸のプログラミング入門講座 開講します

programming

http://67.org/ws/workshop/detail/102programming.html

大変リクエストの多かった大重先生の「プログラミング入門講座」が開講になりました

プログラミングは自分の仕事じゃない! と言っていた皆さん!
ロジカルシンキングは出来て当たり前、北欧では義務教育にプログラミングの単元が入るご時世です

今こそニガテを克服しましょう(進○ゼミ風)

講座ではインタープリタとコンパイルすることの違いから
変数や条件分岐などの基本
そしてOOP(オブジェクト指向言語)の考え方までを1日で一気に学習します

IT教育の達人、大重先生が これ以上ないほどに解りやすく解説していきますので
アプリを作ったり、PHPやJavaScriptで何かをつくったりしたい方、是非どうぞ!

講座詳細とお申し込みはこちらから
http://67.org/ws/workshop/detail/102programming.html

※MacとXcodeを環境として使いますが、基本的な考え方はWindowsでもEclipseでもVisual Studioでも同じです