TERMS

受講規約

1.受講料のお支払いについて

Peatix(お申し込み管理サイト)の基準に準じます。
また、事前のご連絡が無く、お申し込みから1週間を経過しても入金が確認できない場合は、お申し込みを取り消しさせていただく場合があります。

2.お申し込み内容の変更、取り消しについて

お申し込み内容の変更・取り消しは、Peatixにてお手続きください。
お申し込み、変更、キャンセルを繰り返された場合、次回以降のお申し込みをお断りする場合があります。

3.欠席について

お客様のご都合により欠席される場合、受講料は返金できませんので予めご了承ください。

4.代理受講について

お客様が講座開講日に出席できなくなった場合、代理の方(会社の同僚など)のご出席は可能です。当日のスタッフに直接お伝え下さい。

5.講座開講日の変更、講座の中止について

ロクナナワークショップ銀座・運営側の事情により講座開講日の変更をさせていただく場合があります。講座開講日の変更日程については、お申し込み時に記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

6.講座開催中止について

悪天候・天災ほか、ロクナナワークショップ銀座・運営側の判断で、講座を中止させていただく場合があります。当日等、緊急のご連絡は電話連絡となります。なお、ロクナナワークショップ銀座・運営側の都合で講座が中止になった場合、お支払いいただきました受講料は全額返金いたします。

7.講座資料の著作権について

受講時に配布しているテキスト資料、ファイル・データなどの各種権利は講師及びロクナナワークショップに帰属します。講座の録音・録画などの電子的記録及び、講座内容の一部または全部を許可なく公開することはできません。

なお緊急時等、会場でのロクナナワークショップ銀座・運営側スタッフ、講師の指示は、本規約より優先されるものとします。
その他、ご質問などございましたら、お気軽に お問い合わせ ください。

2003年4月1日 制定
2014年3月13日 一部改訂
2023年9月7日 一部改訂
2023年9月26日 一部改訂