AFFILIATE

アフィリエイトプログラムのお申し込み

あなたのSNSやブログに、クーポンコードを掲載してロクナナワークショップを紹介してください。
このクーポンコードは受講料が20%割引になる、とってもお得なクーポンコードです。あなたのクーポンコードを使用して、ロクナナワークショップを受講した人がいた場合、報酬として受講料の10%をあなたにお支払いします。

報酬のお支払い可能金額は支払い方法によって異なります。

お申し込みの前に アフィリエイトプログラム規約 をお読みください。お申し込み時点で アフィリエイトプログラム規約 に同意していただいたものとします。個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシー をご参照下さい。

※お問い合わせや、お申し込みをしていただくと、@67.orgから確認メールをお送りいたします。30分たっても確認メールが届かなかった場合は、企業内のメールサーバのセキュリティー設定やメーラーのスパムフィルターの設定をご確認ください。
また、Gmail / Yahoo! / hotmailなど一部の無料アドレスでは、フィルターの誤動作のためメールが届かない場合があります。

簡単な内容とURLを記載してください。
※口座番号などお支払いについての詳細は後ほどスタッフよりお伺いさせて頂きます。